おいしいもの~旅~

カテゴリ未設定
こんばんは!

今日は私の仕事には絶対付いて回る、
そして一番疲れるけど楽しい移動について…

今年の移動時間を計算したら、
10月1日時点で2カ月分移動している計算になりました…
移動費もびっくりするくらいの額です(笑)

移動で楽しいのはお弁当、移動途中のおいしいご飯。

まずは羽田の空弁
カニの押し寿司
285_1.jpg
カニのおいしさがギュッと詰まった、空弁の中で一押しの一品です!

あ!九州新幹線、堪能してきました!
東海より九州のほうが、乗っていてわくわくしますね!
285_2.jpg

セントレア(中部国際空港)近くのおいしいラーメン屋さん
八百善 (やおぜん)
http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23001088/
285_3.jpg
こんなところのラーメンがおいしい?
と思いながら入ってみるとメニューは中華そばだけ!
285_4.jpg
めちゃくちゃでかいチャーシューが2枚のって出てきます!
大体の人が食べきれずにチューシューだけお持ち帰りしています。
私は?もちろん感触です!(笑)


今週の日曜日はアンサンブル・ムジーク弦楽合奏団の
演奏会です。http://yaplog.jp/buiyon/archive/126
チケットは完売してしまったのですが、
フラメンコと弦楽合奏のコラボレーション。
楽しみです。チケットを購入できた方、
会場でお会いできるのを楽しみにしています!
2011年10月24日 02:51堺 武弥

コメント

Mika 2011年10月24日 22:50
八百善・・・知りませんでした・・・
地図を見ると車で15分ほどのほぼ地元!

お店の面している道は、りんくうから名古屋へ向かう時に必ず通るのですが、まったく目に入っていませんでした(^^;)

ワイドな移動幅やハードなスケジュールを聞くにつけ、堺先生ってタフだなぁ・・・と思っていたのですが、こういうお店を探せる余力もお持ちなんですね(笑)

う~ん、楽しむ力って偉大!
堺 武弥 2011年10月24日 22:53
Mikaさん

いつも、コメント、ありがとうございます!
Mikaさんではチューシュー完食は無理だと思います!
時間が合ったら行ってみてください!

楽しむこと!大事ですね!
うめつきー 2011年10月25日 18:17


初コメです!
ついに参上しましたよ(笑)

チャーシューの大きさ半端ないですね
それを完食なんてやっぱり尊敬します(ω )←

最近寒くなってきたので
いろいろと気をつけてくださいね
応援しています
あーちゃん 2011年10月27日 23:13
感触ワロ!
にむや 2011年11月05日 23:37
お久しぶりです。
元J中のにむやです。

チャーシューがすごく大きいですね。
完食とは…すごいです。

堺先生は
名古屋にあるマウンテンという喫茶店を知っていますか?
私はまだ行ったことがないのですが、
ボリューム満点でユニークな料理がたくさんあります。
もしご存じなかったら、今度名古屋に来たときにでも一度行ってみてください。
M・M 2011年11月24日 20:09
ちゃーしゅー食べたい。どんな味?
コメントの投稿フォーム
お名前
パスワード
画像添付
コメント本文

M3rd CMS

イベント

今後のイベントはありません。

最新のお知らせ

  1. 2010年11月20日 02:47infoホームページリニューアル!ホームページがリニューアルされました!

最新のブログ記事

  1. 2012年01月04日 02:56blogあけましておめでとうございます。皆様、あけましておめでとうございます。
  2. 2011年10月24日 02:51blogおいしいもの~旅~こんばんは!
  3. 2011年09月30日 23:49blogおいしいもの~茶色~今月初の更新が30日!
  4. 2011年08月31日 02:42blogおいしいもの パスタと桃今月もぎりぎり更新の堺です(笑)
  5. 2011年08月25日 12:29blogおいしいもの 鴨!皆様こんにちは。

最新の掲示板記事

  1. 2015年07月13日 10:50自由演奏会in佐世保佐世保の自由演奏会に毎年参加しているクラ吹きのものです。
  2. 2015年07月12日 21:43自由演奏会IN佐世保ありがとうございました☆今年も先生の指揮で演奏させていただき、ありがとうございました。
  3. 2015年07月12日 10:01ありがとうございました25日(土)横浜ウインドハーモニーのご指導、本当にありがとうございました。
  4. 2015年07月11日 20:09自由演奏会in磐田昨日はありがとうございました。「指揮者M・M」の母です(笑)ついに命名までしてもらって、うれしいやら困ったやら。本人はニュースにまで出てしまったのですっかり舞い上がってます(笑)正直、ああいう度胸の ...
  5. 2015年07月08日 18:04指揮者講習会in治中遅くなりましたが、この間は治中に教えに来ていただいてありがとうございました!

管理用メニュー